読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

キャバクラの同伴は本指名来店よりコスパがいい

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

先日書いたブログがキャバクラネタが結構評判良かったです笑。

 

是非、この記事を最初に読んでね

itoh1018.hatenablog.com

 

とても、僕にとってはキャバクラという場所は素晴らしい場所です。

まずは、キャバクラという場所の素晴らしさを知ってからこの記事を読んでね。

 

今回も僕の500万の使い道、キャバクラのことを書こうか。

 

マンガでわかる キャバクラの教科書

マンガでわかる キャバクラの教科書

 

 

 

同伴出勤とは何か

まず、僕のブログではたびたびキャバクラ用語が出てくるので丁寧に解説しよう。

同伴出勤とはキャバクラに行く客とキャバ嬢がお店の外で【待ち合わせ】をしてから

一緒に入店をすることである。

 

待ち合わせ=デートである。

 

何するの?

大体が食事である。僕もほとんど、食事に行く。

LINEのやりとりでキャバ嬢が「○○食べたいなー」と言ったらご馳走したもんだ。

※当時は僕も割と稼いでいた

 

よくドラマで見る光景だが、ホテルでぴーーーーなことはほとんどないぞ!

 

こんな同伴の猛者はいるらしい

僕があるキャバ嬢に聞いたんだが、そうとう時間とお金に余裕のある客では、

同伴でディズニーランドに行き、そのままキャバクラへ行き、閉店までお酒を飲む。

そして、閉店後もアフターで飲むという猛者もいるらしい。

あ、【アフター】という言葉については別記事で書こうか。

 

こんな猛者もいるので上には上がいるんだ!

キャバクラのフリーザとでも呼びたいね!戦闘力53万だ!

 

 

本指名とは何か?

前回のブログで場内指名という言葉を解説したと思う

 

itoh1018.hatenablog.com

 場内指名とは、最初に安い料金で来たお客さんに対して出る指名なので客単価が低い

※これはお店側の話。

本指名になると、お客さんは2回目以降の来店になっているはずなので、料金は正規料金になる。

歌舞伎町だと、だいたい60分1万円くらいが相場だ!

 

1万円+指名料+サービス料金20%が通常支払う。

 

という感じだな。

 

同伴出勤した場合の値段は

同伴の場合はキャバ嬢が待ち合わせ時間を指定する。

僕も仕事はあるし、大体が19時くらいだ。

大体1時間半か、2時間食事をする。

あ、もちろん僕が食事代は出すから6000円くらい

 

そして、お店へ行く

最初キャバ嬢はヘアーセット+着替えで離れる。

そりゃー、そうだ。

その間はヘルプとして他のキャバ嬢が僕の話相手になる。

 

こういう時に塩対応すると、まずいぞ!!

たまーにヘルプの女の子は指名しているキャバ嬢と仲がいい。

だから、自分の態度も筒抜けになる。女の子という生き物は噂が好きだ!

だから、紳士に話せ!

 

指名のキャバ嬢が戻り、通常の接客

大体、20分くらいで支度して僕の席に戻る。

僕は指名している女の子にドリンク一杯だけはご馳走する。

合計で一時間半はいて、お会計をする。

 

何故か?、て

同伴で2時間くらい一緒にいて、お店で1時間いれば僕のデート気分は一杯さ!

 

では、お金を計算しようか。

同伴の飲食代、多分6000円くらい?

お店の1時間半の料金1万5000円

指名料:2000円

同伴料金:2000円

ドリンク代:1000円

サービス料金:20%加算

 

多分だが、ざっくり計算でこの日に3万くらいの使い方だ。

 

同伴のコスパがいいと思う理由

3万が高い!と感じた方もいたと思う。

では、別のシミュレーションをしようか。

 

同伴をしないでキャバクラに3時間本指名で滞在した場合

最初の一時間:1万円

延長料金:大体のお店が4000円か、5000円

※3時間のため、4000円×4=1万6000円

キャバ嬢のドリンク3杯:3000円

本指名料金:2000円

サービス料金20%

 

合計で、楽勝で3万は超える!しかも、ドリンク代はキャバ嬢によって異常に飲む場合もある。

だから、あまり滞在することはコスパが悪い!

 

同伴のススメ

コスパ以外もキャバ嬢の人間性もよく分かる。

姑息なキャバ嬢は遅刻をして給料減らされたくないと思い、急遽連絡してきて

同伴をお願いすることも多々あるらしい。

ろくすっぽ、デートもせずにお店の前で待ち合わせして同伴をするということだ。

僕の価値観だとやらない!

 

また、飲食店のマナーも分かる。焼肉ばかりの食生活なのか。ということも分かる。

以前ツイッターで何故キャバ嬢は焼肉が多いのかという質問があったが、

理由の何個かを聞いたことがあったが、食生活のリズムに原因があるらしい。

 

まあ、長い目で指名したいと思ったら一度同伴をするのはコスパはいいと僕は考える。

 

では、今日も女の子が大好きだ!!!!

やっふーーーー

 

itoh1018.hatenablog.com