
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

おそ松さんのイヤミこそ、本物のイケメンであることを証明しよう

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

嫌いな存在は「イケメン」である!!

 

大事なことだから言おう!顔面偏差値48くらいの俺だから、イケメンは嫌いだ。

勉強できて、運動できて、仕事できるイケメンは嫌いだ。

 

だからこそ、イケメンは少し欠点があると僕は友達になりたくなるものだ。

 

 

女の子の次にアニメ漫画が大好きな僕。

イケメンキャラでもいい感じに欠点がある男を今日は一人紹介しよう。

 

おそ松さんに出てくるイヤミだ

 

[おそ松くん]布 缶バッジ イヤミ

[おそ松くん]布 缶バッジ イヤミ

 

 

このキャラクターはとんでもなく、スペックも高い!

まずは紹介しようか

 

名前:イヤミ

持っている資格:教員免許、医師、バーテンダー等・・・女の子にモテる職業の資格しかない!

ビジュアル:半端なく、カッコいい!

シェーーー♡で女の子100人を鼻血ブーさせた記録を持つらしい…

 

 

メンタル:めちゃくちゃ強い!どんな逆境にも負けない

持っているギャグ:シェーーーー!

 

【早期購入特典あり】SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(描き下ろしアナザージャケット付)

【早期購入特典あり】SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(描き下ろしアナザージャケット付)

 

 

 

ここまで読んだ女子よ!

こんな素敵な30代と付き合いたいんじゃないか!!

 

そんなイヤミの欠点

 

それは出っ歯!!

キスをするときにぶつかっちゃう!

ピーなことをするときに歯が当たる!とか弊害もある。

イヤミも大変だ!

 

しかし、これにも負けずにイヤミは頑張っているんだ

 

イヤミのこれまでの実績

イヤミは多くの活躍が今まである!

それを少し紹介しようか。

 

国際PRをしたぞ!

 

侍JAPANの始球式だ!

何と日の丸を背負い、シェーーーと始球式だ。

しかも、国際試合で行った!

 

ゴジラもシェーーー

 

 このポーズをよおおおおおおく見ろ!

現在、話題のシン・ゴジラに少しだけかるす話だ。

 

1965年に公開された怪獣戦争の中でなんと、ゴジラはシェーーーを5回した!

 

世界のビートルズもシェーーの写真を撮った!とのこと

ビートルズが1966年6月に来日した折、滞在していた当時の東京ヒルトンホテル(後のキャピトル東急ホテル)のスイートルームにて、ジョン・レノンが当時のミュージック・ライフ編集長・星加ルミ子の勧めで、シェーのポーズをして写真に納まった。

 

大活躍のイヤミだ!そんな最近のイヤミは何している?

 

 

舞台でも大活躍だ!是非、観に行こう!

 

まとめ

シェーーーのやり方を最後にレクチャーして終わろう。

 

イヤミ先生からのレクチャーだよ!

1、まず、右手をあげ、左手を胸へもっていくざんす。
2、つぎに、右足を曲げてちょ!
3、ここでからだを伸ばすざんす。
4、シェーといって、死ぬほどつっぱる!!

 

シェーーーー!!!

 

おそ松さん イヤミ つままれストラップ

おそ松さん イヤミ つままれストラップ

 

 これで、ユーもミーと同じくらいイケメンザンス!!