
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

女の子大好きブロガーになります

女の子大好き論 フリーランス

女の子大好きブロガーのりょうちゃんです。

今日からこの肩書でブロガーとして活動します。モテる男ではない!しかし、僕は女の子、女性、熟女、大好きだ。

女の子大好きだ。

 

女の子が好きな僕の注力している女遊びを紹介しよう

 

note.mu

 

こちらだ。noteというWEBマガジンで写真集を作るということに僕はハマっている。

これは楽しい楽しすぎる

どのような活動か

noteでこのようなことを始めたことをきっかけに僕は女性と1週間に2人から3人の女性とカフェに行き、ポートレート撮影をするようになった。

 

4月の下旬から始めて通算で大体40人くらいの女性と会って話をした。

つまり、ひと月で10人ペースだ。

 

何故このマガジンを始めたか

女の子が好きならキャバクラ行けよ🎵ナンパしろ。

 

いやいや。飽きたよ😃

 

Webで女の子遊びしたいと思いました。

最初は美人カフェは意味わからないと言われたな。そして、よく言われること、それは「更新が異常なレベルで早い」「女性とアポをとり、さらに記事を編集して校正してもらうなんて面倒じゃない?」

いやいや、、、!!僕は女性が好きだから面倒には思えない。

 

僕も昔、仕事で広報をやっていたが難しい取引先とかは正直面倒だった。

 

しかし、美人相手ならモチベーションハンパなく高まる!

しかも女性が喜んでくれる!

僕は人のために仕事はしない。しかし、綺麗な女性には喜んでもらいたい。媚びを売りたい。

だから、頑張れる。

 

最近の感想

sakitus-yoga.hateblo.jp

最近では、このように美人ヨガインストラクターさんのように、とっても。。。。

喜んでくれた!もう、最高!

他にも多くの感想は嬉しいんだよ!

 

まとめ

僕の女の子大好きレベルは凄い!

ブログタイトルにもあるが、僕は女性に500万を使ってきた。

キャバクラや様々な投資をしてきた。それでも僕は女性が好きだ。

女性との遊びを新しいコンテンツとして作るのが今の僕の夢だ

 

是非、楽しい女性との遊びがあればアイデアをください