
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

セクシーショット9割のアニメを紹介しよう

アニメで声を聴いただけで声優を当てる僕からアニメを紹介しよう

 

ビキニのお姉さんが見たい。

 

僕はがん見したいと1日の9割で考えている。

世の男子のほとんどがそう思っていると僕は信じている。

 

でも、実際に海に行く

ビキニのお姉さんをがん見する

怖いお兄さんに絡まれる

 

ああ、いやだーーー!

 

という訳で、そんな男子諸君のためにこの夏にピッタリなアニメを紹介しようか

それが!

ビキニ・ウォリアーズだ!

 

このアニメはセクシーショットだけだ!

 

 

声優さんも日笠陽子さんという素敵な女性が出演しているんだ

 

少しだけストーリーを紹介してやるか。タイトルの通りビキニを着て、さらに小手やマントなどの装備を着ける。ロールプレイングゲーム風の世界を舞台に、ビキニアーマーを着る女戦士のパーティーが旅をする。 

ただ、それだけのストーリーだ。

 

見どころ

  1. セクシーショットが9割!
  2. 声優さんが日笠陽子さん
  3. 1話5分

 

1、のセクシーショット9割

9割セクシーショットなのは、最高だよね!

だって、セクシーショットはいつかいつか、と待っているのは僕らのように忙しいビジネスパーソンにはきつい!

 

2、声優が日笠陽子さん

最高!かかわいいい!!!!!!!!!

 

3、1話5分

これくらいだと見やすい!ていうか、エッチなビデオとかもどうせ、早送りしてみるんだろ!

だったら5分でちょうどいいね!

 

僕はフィギアも今度買う予定だ!

 

もう、最高のビキニだ!これだけで、海を楽しめる僕は幸福を味わえる素晴らしい人間だ。

 

まだ、現実の世界で消耗している男性諸君よ!2次元はいいぞ!

素晴らしいセクシーショットをがん見できるからな。

 

本物の女性を見たい人は僕のnoteも参考にしてくれ

美人カフェ7月号|りょうちゃん|note