女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

童貞が今すぐモテるLINE活用5つの方法

実は、先月!

恋愛講座のセミナーを友人がやっていて付き合いで参加した

 

メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック

メール恋愛 彼の心を引き寄せるメールテクニック

 

 

 

講座を受けてからの僕は女性からの返信率が圧倒的に上がった・・・

つまり、ネット用語でいうとコンバージョン率アップである!

 

 

その講座は女性が講師で、とても分かりやすく素晴らしい内容であった。

女性講師も美人で、僕と同じ30代・・・色気プンプンだね!僕はストライクゾーンが全盛期の長嶋茂雄レベルに広いのだよ。

 

 

まあ、余談は置いておいて・・・僕も最近は考える。LINE、またはメール、フェイスブックメッセージのやりとりは本当に増えてきた。

そのやりとり次第で自分を評価されることも多い。

またはしてしまうことも多々ある!!!!

 

異性とのやりとりでは、特に顕著に出る。大人に出ると忙しい。

学校に通っているときは、毎日顔を合わせる。しかし、大学だと学部が違えば会えないこともある。

バイト先も一緒だ。会いたい、キスしたい、ぴーーーなことしたい。その欲求がエスカレートして「キモイ」メッセージへと変換されてしまう。

 

会えないと寂しくなり、連絡をとる。しかーーーし、童貞時代の僕は連絡方法がそうとうおかしくて、童貞を長い間こじらせていた!

皆にはこじらせてほしくはない!

 

今日は先日5つのことを学んだのでシェアをしたいと思う

  • 女性と男性にとってのLINEやメールの使い方の違い

  • 絵文字顔文字の使い方

  • メール、LINEの内容

  • 距離を縮めるために重要なこと

  • 実際に僕が送っているLINE

 

ここを今日はしっかり解説しよう!童貞どもよ!聴いてろよ!

 

女性と男性にとってのLINEやメールの使い方の違い

これは女性と男性で大きなギャップあるんだよ。

まず、女性にとってはLINEなどのメッセージツールはコミュニケーションツールなんだ!

それに対して男性は連絡ツールという概念しか持っていない。

ここが大きなギャップなんだ!

 

女性は会って話せばいいことをメールやLINEで「送りあう」ことをするんだ。

その送りあう行動を「日常生活が楽しい!」と感じるから積極的にコミュニケーションツールとして使うんだ!

かたや男性は・・・LINEやメールに対して「用件を伝える連絡ツール」として使用するのが大半。

この2つの思考を見ると考えは全く違う!

 

女性は今日あったことをメール等で伝える

男性は必要な情報意外をメールで伝えるという考えがない

ここにすれ違いがあると童貞諸君は覚えておこうね。

 

だから、この思考の違いをしっかり理解すればちょろいちょろい!!!

つまり、童貞諸君は気になる女の子との距離を縮めようとしてメールやLINEを使うときは自分が今日あったこと思ったことをそのまま伝えるんだ!

 

だが・・・ここで気をつけろ!

文字はお前らが思った以上に気持ちが伝わらない・・・

何か言い方キツイ、冷めてる?怒ってる?と思われたり、冗談が冗談に聞こえない。

など・・・勘違いを生むことは多々ある!俺もあった!

 

ここで大事なのが

 

顔文字・絵文字の使い方

これは、全くないと冷たいイメージになる。しかし!使い過ぎはキモイ!

特に男は気をつけろ。むやみに使えば全く内容が伝わらないというリスクもある。

バランスが大事だ!

 

 顔文字と一番組み合わせるべきなもの!

それは感情である!

嬉しい!楽しい!面白い!可愛い!等・・・

感情を表す形容詞の時に使うと、自然で気持ちはすごおおおく伝わる。

 

例1「今日は楽しかったです」

例2「今日は楽しかったです(#^.^#)」

例3「今日は楽しかったです♪」

 

♪一つでも、全く違う。「おんぷ」という入力を入れるだけでいいんだ!やってみろ!

 

メール・LINEの内容

では、もっとぶっこんだ内容も教えてやろうか!

女性にLINEを送る場合は用件だけではなく、会話を意識するということはここまで読んだら分かるだろ?

じゃあ、次に心がけるのはちょっとしたプラスの言葉を盛り込むんだ!

このちょっとしたプラス言葉ができるだけで、君は童貞ではない!女慣れしている奴になる!

 

ちょっとしたプラスの言葉を織り込んだメールがこれだ!

「おはよう!(^^)!今日も元気かな?風邪とか気を付けてね

ところで、今度の土曜日空いているかな?○○君と飲みに行くから一緒に行かない?」

 

このメールをよおおおく、見て欲しい!素晴らしいんだ!

まず、最初の冒頭は元気か?という文の後に風邪ひいてないか「相手を考えていることをアピール」している。

そして、飲みに行こうという誘いの際に女性は大体飲み会には「どんなメンツが来るかを気にする」それで予定が空いていようが、メンバー次第で断る場合が多いのだ!

なので、誰が来るかを先に言ってしまうのだ。

 

 女性は来るメンバーを見てその飲み会が楽しそうかを主観で判断して

イエス、ノーを言ってくるからね!

 

距離を縮めるために重要なこと

一番考えなくてはいけないのは相手のことだよ!

つまり、お前さんが考えている可愛い子のことだ!

僕みたいに手が早い男は焦点が常に相手!女の子!

でも、童貞はいつも自分主体なんだ!

 

自分に矢印が向いてしまった時点で相手のことよりも自分を優先している。

例:こんなメールを送って嫌われたらどうしよう

例:今メールしたら迷惑かな

例:誘って断られたらどうしよう

 

これは全て自分!自分!こういう状態は全て相手に伝わるんだ!

そして大体その通りの結果になる!うおおお!

 

では、どうすればいい!

相手を喜ばせればいいんだ!!!

 

相手を喜ばせると、どうなるか!

相手があなたに興味を持ちます!!!

距離縮まっちゃうんよ!

相手がもらって嬉しいメールをするにはどうするか?

 

相手を褒める!

相手を心配する!

相手を気遣う!

 

僕が実際に僕が送っているLINE

シチュエーション・・・

ご飯または飲み会で素敵だなと感じる人と連絡先を交換しました。

帰宅後に今日のお礼メールを送る

 

ダメなメール

「今日はお疲れ様です。とても楽しかったですね。

今度良かったらご飯でも行きませんか?」

何がダメか・・・もはや、コピーペースト感満載ですね!

これで返信来たら、イケメンくらいです!

 

僕のメール

「無事に帰れましたか?○○さんが好きだなーと言っていたカフェ、早速調べちゃいました!今度会社帰りに行こうかなと思います。良かったらもう少し○○さんとスノボーのこととか話したいのでご一緒しませんか?」

これは大体、返信きます!

○○さんが好きだなーと言っていたカフェ・・・ちゃんと相手の話を聞いていたアピールですね!

ここで大事なのは、相手と何を話したかをメールに必ず入れます!

そして相手を心配する!僕は最初に無事に帰れましたか?と入れます

最後にどこにデートに誘うかを最後に入れます!ご一緒しませんかをいれますね

 

さて、ここからは結構会話のやりとりになるのですごく、楽しんで彼女をゲットしてくださいな。

頑張れ!ボーイたち!