
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

33歳フリーランスの週末を公開しようか。

前回、スケジュール公開を行ってみた。

 

itoh1018.hatenablog.com

 

 

日記とは違う。これはスケジュールを公開なのだ。33歳でフリーランスになっちゃったやつがどんな生態かを公開するものだ。

 

どんな生態かを自由研究のつもりで見てほしい。

 

水曜の生態

note.mu

noteで、コラボ記事を書いていました。僕、マンガやアニメ大好きなんでコラム書いてます。

その記事を書きあげていました。最近ペースが落ちているから反省、つまり勉強が足りていない証拠だね。

 

木曜の生態

note.mu

美人カフェの校了。こちらは東京タワーでの撮影。とても素晴らしい反響で、東京タワー、いいよね!との感想がちらほら!!

 

そして、ランチの時間は私が入っているブログカレッジの面談。

live-simply.net

ブロガールカさんとのパソコン上での面談。

いやー、これは楽しかった!このレポートは別記事でしっかり書こう!

ルカさん、本当にありがとうございます!

 

夕方は美人カフェの撮影。

丸の内で美人フリーランス女性の撮影

 

note.mu

夜景撮影のむずかしさを痛感!

 

金曜の生態

note.mu

美人カフェの校了

こちらは定期掲載。浴衣撮影はとんでもなく、楽しいね。ああ、今年は花火とか行くかな。

 

夜は僕のライフライン確保のために・・・

ラーメン屋のアルバイト!!!

週2回だけバイトしています。

結構上手にラーメン作ります。

 

今度深夜のラーメン屋の出来事をブログに書きます

 

土曜の生態

ちゅうつねカレッジ

peatix.com

これに参加してきた。僕はあまりセミナーとか参加しない男。

でも、このちゅうつねセミナーは出ます。面白いし、色々な価値観があるので面白いね。

 

まあ、こんな感じの生態かな。僕も自分自身を日記というより、夏休みだから自由研究してみたいね。

この生態を自分で見てみて研究をしてみたい。

 

一つ一つ、考察を今後入れてみよう!

 

 

itoh1018.hatenablog.com