
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

33歳フリーランスの1週間を公開しよう

フリーランス 女の子大好き論

さて、今日は木曜日。素敵な美人と今日は東京駅で待ち合わせ・・・

 

たまには1週間なにしていたかをカッコよくフリーランスとか言っている僕のスケジュールを公開しようか。

世間一般で言われるフリーランスは!

 

ノマドと呼ばれてカッコよくスタバでMacを開くのかな?

俺は一味違うぜ

 

日曜は朝7時にユニコーンガンダム見る

 

 これは面白いじゃん!

アニメを見ての朝活!意識高い俺!

戦争の悲惨さを身に染みて考える俺!

 

その後、お散歩して、実家へ行き芝刈りのお手伝い。

桃太郎の御爺さんは意外とキツイことやっていたんだね!

両親がランチを奢ってくれる!

 

ランチの後、家へ戻り美人カフェの記事修正

note.mu

美人とのメールやりとりをウハウハしながら、文字と写真のにらめっこアップップーーー

この日のうちに校了

 

月曜は朝真面目に起きて

note.mu

記事のアップデート。女性に喜んでもらう。至福の瞬間。俺はこのために生きている。

15時には池袋へ!

素敵な女性とカフェへ。この日も美人カフェの取材。

 

ぼくより年上だが、ストライクゾーンと心のツイートが何度もリツイートする。

しかし、理性は勝った!

無事に撮影と取材を終えて帰宅。

 

月曜はこれで終わり!

 

火曜はテレアポの営業代行を行う

 

相変わらず、僕のテレアポは天才だ。しかし、直接会っての商談は声が震えて何も話せない。

営業マンには一生ならないぜ。いや、無理無理!

いつか、僕のテレアポテクを披露したいね。

 

 

15時は上野公園へ行き、素敵なカフェへ行き美人カフェの取材だ。

最近私が運営するnoteの美人カフェへ出てくれる美人も増えた。

 

嬉しい。

 

フリーランスというものは結構カッコいいイメージだが僕は結構働く。死なないために働く。

しかし、働く時間は結構コントロールしている「つもり」だ。

だから、ストレスはない。

 

もっと精密なるスケジュールコントロールができたら楽しいのかなと考える。そんな1週間の後半。

 

フリーランスのスケジュール公開。みなさんも見たい