
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

事故物件に1年住んだ僕が女の子を3人連れ込めた!

どうも、私は昨年からフリーランスとかなってみようかなーと思いまして今に至るんよ。

まあ、あまり僕は仕事もできないし、大した人脈あるわけではないからかっちょいいノマドワーカーなんてやっていないからね!

 

僕は素敵なフリーランスさんの本を5冊くらい読んだよ!ただ、レベルとかスペック違うから無理だ!レベルがあああ!

 

だから、生活は切り詰めているよ。

1、スーパーで基本はお買い物!主婦と同じくらいに買い物上手で袋に入れるのは上手!

2、お風呂のお湯で洗濯もする。これは昔の彼女に教わったぜ!

3、極め付けはこれ!【住んでいる物件は事故物件】

 

僕は東京都民で、昔サラリーマンで稼いて調子に乗っていたころは家賃9万とか当たり前!あ、間取りは1LDKだったね。これは彼女と一緒に暮らしてた!

 

フリーランスというものになって、僕が頭を悩ませたのは家賃の支払い高い!!!

これだよこれ!!

だから、僕は安い場所探したよ!

そこで、今の物件を知ったんだ。父親の知り合いの不動産会社のおっちゃんが

「おい、りょうちゃん!引っ越し考えているんだっけ?なら、うちの困った物件で、いい物件に住むかい?」

困った物件でいい物件という日本語が分からないよ!

 

でも、話を詳しく聞くと・・・人が死んだ物件らしい。でも、殺人ではなく寿命だったらしい。

お隣さんもそれは知っていて安心して?10年くらい住んでいる。

僕は父の知り合いというメンツも立てたいと思い内覧に・・・

 

いいじゃん!!!

僕、ここに住みます!だって、俺は霊感とかないから大丈夫!

ぬーべーじゃないもん!

 

だって、3万円で2DKは安い!しかも、僕が住んだという実績が出れば今度は不動産会社の人は「普通の物件」として売れるんだ!

これは社会貢献だと思い、僕はハンコを押した!

 

さて。。。かれこれ1年経った。

この事故物件に住んで

「不便だ」と思ったことは1度もない。

 

コンビニはセブンイレブン、ファミマが両方近くにある。スーパーも2つある。

駅は徒歩10分で、男の僕なら苦ではない。

 

肝心の女性関係である。これは、難しい!と心底感じた。

そりゃああああ、オシャレなマンションの方が連れ込みやすい!

 

僕は考えた・・・

お酒を置く!!

 

グラスもオシャレな奴を買った!

 

これで、一緒に酒を飲もうよ・・・と

これで、1年間で3人連れ込めた!このコンバージョン率に関しては次回ブログで書いてみたい、そして自分なりに振り返りたい。

 

最後に、事故物件でも女の子は連れ込める!