
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

お金は女性に使いました

お金を何に使ったか覚えている派ですか?

大体、覚えている人は楽しいか、悔しいかのどちらか!

僕は悔しいい!!という派です。

人生で思い返しました!私は女の子を追いかけていた時間は本当にありました!!!!!!!!!

お金はガンバッテ出しちゃいました!大学の頃はバイトも通しで頑張るくらいエネルギッシュでした!

まずは私のバイタリティ、熱意を話しましょう!

中学、高校は男子校に通っていました。

これは悲劇です。男子校に通って得たものは身体能力の高さしかないと感じています。

部活で鍛え上げた身体能力と、エロ本、アダルトビデオを借りる度胸くらいです。

あとはどうしようもない友達ばかりです。この友達といかに童貞を脱出するかを試行錯誤する毎日が苦しくて苦しくて!!!

どうやって、童貞を脱出するか、いやいや彼女をどうやって作るか、彼女候補はどこにいるんだというディスカッションを毎日行っていたため議論は上手くなりましたね。

友人からはゴッドハンド、幻の左の使い手とまで呼ばれるようになり、

高校時代の友人からは「あいつは将来起業してAVメーカーを立ち上げる!」とまで言われるほどエロを研究しているように見えたそうです。

実際に起業はしたけど、メーカーではないぞ!!

 

しかし、本当にその人生の中で学んだことをここに書いて皆さんの役に立ちたいし、私みたいな残念な男に出会った女性には処方箋として読んでもらいたいと感じます!

タイトルに書いた500万は何かと言いますと!

風俗!キャバクラ!一般の女性とのデート代!

婚活パーティー代!オフ会!

 

まあ、女性との様々な関係に使った投資だと現在の私は定義しています。

500万と書いてありますが多分もっと投資していると思いますが、あまり細かく計算は不能です。ざっくり計算するとこうだな!と考えました。

男性の皆さんはライフプランのために、より素敵な女性や自分の欲求不満解消のために役立ちたい!

女性の皆さんにはこんな男にはどう対応するか、または気を付けるべきかを考える機会になれば嬉しいです!

タイトルの理由

タイトルの理由ですが、なぜ遊び人にしたか!それは

ドラクエ6を元にしました。みなさんはドラクエ6というゲームで遊んだことはありますか?

このゲームは職業を選べます。

その中で「遊び人」という職業があります。「遊び人」と「踊り子」「商人」を極めると

スーパースター

になれます!そう!私はスーパースターになってもっと人生幸せになりたいいいいい!ていう素直な欲求です。

現在の遊び人レベルは36くらいだと自分では思っていますwww。

商人、踊り子としてはまだまだ!修行してもっと頑張りたいのです

 

その修行日記をこのブログで一緒に皆さんと書いて私が一日でどんなレベル上げをできたか振り返れればいいかと思います。