女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

女の子大好きブロガーのプロフィール

女の子大好きブロガー、りょうちゃんです

一応、これが写真です!

f:id:itoh1018:20160601161934j:plain

顔面偏差値は自称48かなー

 

生まれと育ち 

東京の西側で生まれました。

甲子園で言えば西東京代表とよばれる地区です。

そこで、一家の長男として生まれました

 

生年月日は1982年の10月18日生まれ。

郷ひろみ、森泉さんと同じ誕生日ですね。才能があふれ出ている人ばかりですね。

 

学生時代

中学、高校はまじめに水泳をやっていました!

写真見ると分かるかな?肩幅広い!

最近はお腹が気になりますが、逆三角体形!

高校時代はムキムキでしたが、自慢の肉体を女性に見せつけることはなかった!

高校は男子校だったから女子はいません。

 

大学に入るといきなり女子がいたので、携帯のメアドを聞くタイミングが分からず、最初の3年は受け身の人生!!

 

長い受け身の人生だね

 

やっと彼女が大学3年でできて、DT(童貞)を卒業したが、半年くらいで振られる・・・

メールの打ち方もおかしかったですからね。

「僕のこと好き?」とかいう確認メールを毎日送ったら、そりゃーどんな女性も嫌ですね!

 

大学時代は意識高い系の男子でした

大学時代の後半に結構大きいNPO団体に所属をして、社会貢献をする自分にすごく酔う。

そして、自分は少し言動がカッコよかったので年下の女の子から素敵!と

言われて調子に乗りだしました。

 

しかも、Gカップの有名大学の彼女も出来てそうとう調子に乗りました(*'▽')

仕事が自分はできるんだ!自分は社会ですごおおく、通用するんだという大きな勘違いをしてしまう。

 

勘違いした新卒時代

新卒、つまり最初の会社は中小の物流企業に入ります。

私は休日、優秀な友人とよく飲みに行っていました。そんな友人に感化されて!!!

最初の会社を研修期間で辞めました!!

 

まあ、理由は色々ありますが僕がガキだったのかもしれません。

でも、後悔はしていません。

自分が50歳になってあの会社で働いているイメージが全く沸かなかったんですね(*'▽')。

 

水泳をやっている時は全国大会に出る!という壮大なイメージまで湧いて達成していました。

でも、その会社での自分をイメージ出来なかった( ;∀;)

 

次の会社は、人材系の営業

当時はリクルートやインテリジェンスに勤める友人が多かったので僕はもろ影響を受けました。

 

それで、カッコよく働きたくなった僕は営業マンになった(^^♪

 

優秀ではないワタシは結果が出ませんでした・・・

営業を舐めてて私は上司から毎日詰められました。

「なんでできんのや!いつ結果が出るんや!受注はまだか!」

優秀な人は受注していたので居場所がないんですねー・・・。

 

勘違いして、努力しない僕はさらに勘違いします

「ああ、ここは僕の居場所ではない」

何の受注もなく、退職という決断をします!会社からすれば本当に迷惑なやつですね

 

その後僕はスポーツクラブ、ラーメン屋の社員をそれぞれ半年で辞めるというローテーションを行います。

 

僕はどこに貢献したのかな・・・

そう思い、僕はガチで好きなところに就職しようと思い、

 

アニメの専門学校の教務科に就職しました。

ここは僕の社会人生活でも一番続きました!!!

なんと、6年勤めました!しかも、給料も良かった!

この職場で、僕はアニメに異常なレベルに詳しくなった!

 

そして年上の女性との恋愛に溺れる!

そして、振られる!

 

しかし、お金はかなり稼いでいました( ゚Д゚)

ここから、女性への価値観も変わる!

 

金で女性の心を掴もうとする人生の始まり

 

お金を持つと、ダメですね。

キャバクラ、風俗、あらゆる女性からのサービスを受けました。

 

その後、2年間IT企業に勤めました。

給料、つまり所得も上がりまして調子に乗っていました。

 

当時付き合っていた彼女と結婚しました。

 

しかし、人間的に私が相当残念なので離婚になりました。

今でも自分の未熟さを振り返ると悲しくていられなくなります。

昔の友達とかにも会いたくないという気分になります。 

 

そして、現在!フリーランスになりました。

何でもやってやろうと思います!

 

今ブロガー挑戦もしています。

畑仕事もやっています。

動物を捕まえるという仕事もやります( ゚Д゚)

営業代行は得に評判いいです!テレアポは天才レベルです

 

itoh1018.ryo1itoh.com

 

 

女の子大好きブロガーとして頑張ってます😃

女の子がガチで好きです。様々な女の子遊びを経験しました。

新たな女の子遊びを研究している日々です

 

結婚も離婚も経験しましたが、それでも自分の答えを見つけたくて奮闘しています。

 

無理やりポジティブ野郎ですが、宜しくお願いします

 

そんな僕が作ったメディアがこのブログと以下のサイトです。

美人カフェどっとこむ | 美人とカフェを中心にお送りするメディア

 

今後もよろしくお願いします。