女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

フェイスブックはなんかいまいち!

最近、まわりの友人のフェイスブックの使い方にイマイチ感があります!

 

まずは、家族持ちの方は家族の写真や行った場所のアップ!

まあ、これは許します!実は僕も結婚していたときにやったことですから、ここにはとやかく言う権利なんてありません!!!!!!!!!

 

次です!

なんとかファシりーてーたー、なんとかブランディング、なんとかコンサルタントと名乗る人、は更新頻度高い!

まあ、僕も個人事業主なのでそういう個人事業主さんとフェイスブック交換をしてしまうのですが・・・。

よく分からない肩書の人は本当に更新がマメです!凄い人は通知までしてきます。

実はフェイスブックのシステムで、通知をオフにしている人にも伝える、つまり通知ができる投稿システムもあるんです。

僕も最近知りました!

これはうざい!辞めて!もしかしたら誰かのアドバイスとかでやっているなら辞めよう!友達減るよ!

 

そんな感じで最近のフェイスブックの定義は女の子への連絡先交換ツールです。

LINEを聞くとなんか馴れ馴れしいと思われる、ならば!フェイスブックという手段に私はなっています。www

 

フェイスブック発信てそろそろ難しいのかなー。イマイチイケている投稿が最近見えません。

 

世界一やさしいフェイスブック (インプレスムック)

世界一やさしいフェイスブック (インプレスムック)