
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

ご飯の炊き方は難しい

ご飯、白飯であります

 

 

【精米】富山県産 白米 コシヒカリ 5kg 平成27年産

【精米】富山県産 白米 コシヒカリ 5kg 平成27年産

 

 

意外にご飯を炊く際にはお水とお米の量で分量のセンスが分かれます。

 

硬さ、味、お米の大きさで変わりますね。

 

本日私は使ったことのないお米を炊いたのですが、何か変なお米ができましたwww

まず一合は失敗→次はキャンプのように火を調節しての炊きだしです。

 

これは本当に難しい・・・

 

一人でいますが、お米を炊くことは一人暮らしの基礎ですがなかなか難しいです。

これを極めることも一人遊びの神髄です。