女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

新年のキャバは微妙だった

お題「買って後悔したもの」

 

買ってから後悔する買い物とは何か??

 

一人でいるとあまり後悔する買い物はありませんが、やはり難しい取引は風俗やキャバクラ遊びではないかと思います。

 

マンガでわかる キャバクラの教科書

マンガでわかる キャバクラの教科書

 

 

先日、新年会帰りの私はキャバクラに行きました。

 

まあ、後悔しました。

体験入店だらけのキャバ嬢です!

 

体験入店のキャバ嬢は僕は好きではありません。

なんと言ってもやる気はありません。これは皆ではありません。

しかし、ほとんどが日払いというメリットに食いついたキャバ嬢が多いので接客も雑です。

あまり楽しめません。私が2016年最初に後悔した取引は新年のキャバクラでした。