女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

配信で嫌われるパターン

どうもーー独身将軍です。

 

配信にハマっている私です。

 

結構定期的に配信を行い、頑張ってきました。定期的に聞いてくれる人も増えてきました。

遂に今日ブロックを受けました。

 

本日のブログではネット配信で嫌われるパターンを書いていきます。

 

まずは典型的な嫌われるパターン

・かまってちゃん

これは割とうざいし、始末に困ります。このようなユーザーは配信枠を荒らしたり、意味不明な書き込みを行う習性があります。

コミュニケーションがとれないし、何かイライラします。

 

・攻め過ぎパターン

これが僕に当てはまりますし、人気ブロガーさんはこういう人がいます。

まあ、面白くするためには表現なども過激になりますし、エッジが利いている発言が増えます。

エッジ、つまり尖ります。尖るということは全般的に安全策はとれません。

イライラというより、「嫌われる」可能性が高いです。

でも、面白いものを求めるから尖るようになってしまうんです。本人に会ってみると意外といい人なんです。

むしろ仕事ができる人だったり質問に真摯に答えてくれる人だったりします。

ただ、メンタル的に攻めすぎは堪えますからね。

 

では、攻めている書籍を最後に紹介

 

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。

 

 こちらの著者さんはブログで攻めて、書籍化にも成功されていますね