
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

編集もしてみようか

どうも、独身将軍です。

 

もっと編集の仕事をやっていますが、フリーで色々な仕事も請け負ってみたり、実績を積んでみたりしたいと考えています。

 

最近配信サイトにハマりまして、どのようにアクセスを増やすか、コンバージョンが増えるかも何となく分かりました。

自分をコンテンツ化することで、ターゲットやニーズが分かってくるので面白いです。

是非、ご一緒にやりたいと思う人も募集しよう。

 

 

顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略

顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略

 

 

 

まあ、あるブロガーさんはサロンなどもやっています。せっかくなのでグループサロンをやってみたいですね。