
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

スマホを2時間身体から離してみた

どうも、独身将軍です。

 

スマートフォン便利です。スマホさえあれば24時間暇を潰せる自信があります。

 

そんな私も今日は休日というか、お昼ごはんをたまにはファミレスで食べようと思いました。

そして、読みたい本を片手にスマホを充電しっぱなしにして家に置いておきました。

 

読みたい本が読み切れました!

コーヒーも美味しく飲めて、本にも集中できました。

因みに読んだ本は

 

LOVE理論

LOVE理論

 

 面白いわー

 

これがスマホがあるとどうなるか

 

スマホを注文の間にいじる。

スマホをいじったらアプリ起動

ご飯が来る。

ご飯食べながらアプリいじる

ご飯食べても引き続きアプリ

 

こんなローテーションです。

 

スマホを身体から離して外出しただけで、本を読めてかなり気持ちも充実します。

たまにはスマホを身体から離そう!

しかし、スマホのアプリは最近魅力的だなー