
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

学校へ行こう2015を見て

どうもー独身将軍です。

 

先日11月3日の19時から「学校へ行こう2015」の放送をビール飲みながら見ていました。

リアルタイムでやっていた頃、私は中学、高校生でした。

 

10年の歳月が経てば当時の学生は大人になるよな。

 

見ていて本当に懐かしい!

 

カリスマ俳優の岡田くんが身体を張った企画をやらされている、少年オカダ

最早、昔のバラエティ感満載の大袈裟先生の長野くん

自分のキャラをかなり活かしている坂本くんのマーサ坂本

今やったら怒られるレベルの企画の厚底ジェイソン

 

うーーーん!当時のバラエティ、て面白かったな。

「昨日の学校へ行こう観た?」という会話が普通だったな。

 

今の学生にはそういう会話が少ないんだよね。それはやはり大人の責任かもしれません。

便利な世の中といえども子供を夢中にさせて腹を抱えさせて笑わせる、それが大人の務めです。

もっとみんなで頑張ろう!

 

そして最後の「愛なんだ」のPVは号泣です。大人の皆さんは泣いたんじゃないかな?

 

 

 

SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A)

SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A)