女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

美ボディーコンテスト見てきました

どうも、独身将軍です。

実は知人を通して美ボディーコンテストを見てきました。

 

コンテストの内容はザックリ説明すると40代前後の女性がダイエットをして頑張った姿を披露して大賞を決めるという大会です。

まあ、コンセプトは他にもありますがザックリ説明はこんな感じです。

 

ただ、僕は思いっきり外部の人間でその会社の商品を使ってダイエットをしているわけではありません。そんな人間がこのコンテストを見てもあまり面白くはないのです。

 

しかも私は男性です。なかなか受け入れられないのです。

やはり、男性は女性を性的に見てしまいます。

多分、このコンテストは女性が見たら本当に面白いです。ダイエットの効果はすごい!と感銘を受けると思います。

ただ、男性は40代のおばさんがダイエットに成功したんだ・・・ふーん・・・というのが正直な気持ちです。

美魔女ブームはまだ続いているんだなー。

 

美魔女・山田佳子 もう怖くない 49歳の崖

美魔女・山田佳子 もう怖くない 49歳の崖

 

 

 

しかも知らないおばさんばかりです。知っていれば応援しますが。

 

しかも受賞者のスピーチが長い長い!!これは苦痛です。スピーチのセンス、て本当に出るなーと感じます。

知らない人が聴いても聞き入る人は本当に少ないということです。なので自分も気を付けようと考えます。