女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

内定式が多かったんですね

どうも、独身将軍です

10月の初っ端は内定式の話題ですね。私の昔いた会社も内定式をやっていました。

 

とても楽しいアピールしていましたね。まあ、飲み会は楽しかったので!

僕は時代的に内定式という行事がなかったので、あまりどういうものかわからないのですが、目的は会社へ入るということを忘れないため、内定が出るのが早い人は本当に早いため内定式をやってまあ、コミュニケーションをとるのが目的ですね

 

あとは同期との顔合わせも目的かな。

 

色々目的ありますね。

 

一時期、大学を休むな!とか問題になっていましたね。

うーん、まあ学校の授業と就職、どっちが大切かは私の個人的な意見では仕事です。

だって、お金を稼ぐのは税金を納めること、加えて奨学金の人は大学含めて他の学生のためです。

 

まあ、個人的な意見ですがね。

内定式というものも色々ですね。企業努力という言葉は本当に素晴らしいです。