
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

歌舞伎町24時間一人遊び後編

どうも、独身将軍です!

 

24時間遊び、現在朝の6時くらい。

別に誰に強制されたわけでもない目標です。

 

あと、11時間くらい何をしようか。

暑い季節なので、シャワーを浴びたい衝動へ!

メンズサウナへ久しぶりに行きました!

 

久しぶりに行くと気持ちいい!始発も動いているのでお客さんもいなくなる。

入れる!やったーーーー

 

いやあー、気持ちいいわ。

 

サウナを出るとランチタイム。久しぶりに新宿を歩く。都庁まで歩いてみました。

このあたりのランチは安く、美味しいんです。

www.metro.tokyo.jp

 

日曜日ということもあってバタバタしていません。

平日の新宿西口はとんでもないですよーーーーー

 

大好きなカレー屋さんへ!

変わらない美味しさを久しぶりに味わう。

 

この時点で14時!

あと3時間は何をするか!

 

久しぶりに風俗行くか!

新宿で風俗へ行くのは久しぶりです。

 

案内所でヒアリング!

スッキリしたところで17時。

 

電車で就寝してお帰りしましたー。