女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

フットサルオフ会に参加してみた

どうも!独身将軍です。

 

あまり家にいると運動不足になるので月に1回か2回くらいフットサルします。

これがいい運動になります。

フットサルのいいところは本当にパスをする、頭を使うこと。

結構頭にも刺激になります。もちろん身体にもいいですね。

 

フットサルはパスが中心になるから自分がスペースに動かないといけません。

相手も動くから先を読む、将棋に似ていますねえ。

 

ただ、あまり楽しくないフットサルにも参加したので少しまとめました。

・やたらドリブルをするやつと一緒のチームになる

・熱くなるとファールする

・女子がいるのにロングシュートを打つ

 

まあ、他にもありますがいわゆる「KY」がいるとフットサルは楽しくないです。

僕自身、大会とかに出るほどガチでやっていないので熱くはなっていません。

本当に運動不足解消なんです。

 

だから、温度差を感じるんですよね。ファールまでしている人を見ると何か冷めます。

結構フェイスブックとかでもフットサル参加募集やっていますが合うコミュニティ、合わないコミュニティがあります。

合うコミュニティを見つけたらそこに一番、と感じたシルバーウィークでした。

 

 

「空気が読めない」という病 (ベスト新書)

「空気が読めない」という病 (ベスト新書)