女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

シルバーウィークはキャバクラがねらい目

シルバーウィークはまったりと過ごします。

 

私のシルバーウィークの私の予定は1日目フットサル参加。

 

2日目実家でお酒。

3日目家の掃除、仕事

4日目仕事。

5日目キャバ嬢と同伴。

 

ちなみに、僕がよく同伴するキャバ嬢に聞きましたが、この連休はキャバクラは意外と空いているらしいですよーー。

やっぱり旅行などのレジャーが人気らしいです。

 

特に連休最後の日は暇が見込まれるらしいので、同伴なんてするとすごく喜んでもらます。

なので、連休最後の日は楽しみですね!!

連休、て過ごし方が年々変わりますね。

年齢が進むごとに過ごす時間の使い方も変わります。体力も変わったからだと思います。

是非、今後は体力もつけていきたいと思います。