女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

同伴をしてきました

先日、このブログに登場した人気キャバ嬢と同伴をしてきました。

 

彼女は間がいいんです!僕が少し仕事で行き詰っているときや、誰かと話ししたいときに大体メッセージをくれます。

 

メッセージは

彼女「今日何してる?」

僕「今日はこれから仕事終わってご飯だよ」

彼女「良かったらご飯いかない?」

僕「いいよー」

彼女「回転すし行きたいなー」

僕「オッケー」という流れでした。

 

僕は大抵少し高い回転すしに連れていきます。

美味しいんです!

 

だいたいこんな感じのやりとりが月一回なんで彼女との距離感は楽です。

僕は女友達がいないので、キャバクラに行くことが増えました。

結構周りも結婚してきたので、キャバクラでお話しするのは多いです。

 

あまり、がっついた営業かけられないので嬉しいものです。