女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

僕が指名するキャバ嬢

僕が指名するキャバ嬢なんですが、結構ビジュアルは気にしません。

僕は「キャバクラに行く目的」がはっきりしています。

目的はまず、

可愛い女性と会う

雰囲気に酔う

期待感に心躍らせる笑

 

という感じです。

 

まあ、最初に挙げた可愛い女の子は多いです。ただ、私はあまりビジュアルは本当に気にしません。

自慢ではありませんが、私の別れた奥さんが美人だったのであまり美人過ぎると少しビビります。

なので、雰囲気と心が躍るかなんですね!

いくら話が盛り上がってもそれ、てガールズバーでも話せそうていう感じになると次も会おうという気にはなりません。

ただ、何人かいるのですがすごく「受け止め上手」がいるんです。

こういう女の子にはやられます。そしてすごく人気あります。

多分癒されるんだよな。