女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

ランチ会について

3年前以上前に参加したランチ会についても書かせていただきます。

こちらはSNSを見て興味を持って参加しました。

 

銀座のとにかくオシャレなお店でのランチ会でした。

まず、ランチ会とは何ぞや?ということですが、ランチ会とは朝活の昼版みたいなものですが、ランチタイムということでもっとカツカツです。

しかもお昼ということで皆お腹空いています。だいたいコミュニケーションをとるのは両隣の人です。僕はそうでした!

私が参加したのは銀座で参加人数は20人くらいの少し規模が大きい感じでした。

あまり話せなかったのですが、料理を写真に撮るには最適なお店でした。主催の人はほんとに大変だなと感じました。ある意味居酒屋宴会より大変だと感じました。

 

私も少し余裕がなく、いまだかつてランチ会には参加していませんが是非また違う趣向のランチ会に突撃したいと思います。

 

 

口べたでも1時間で誰とでも仲良くなれる技術 ランチは1人で食べるな!

口べたでも1時間で誰とでも仲良くなれる技術 ランチは1人で食べるな!