女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

朝活に参加しました

朝、本当にだらけてしまうので友人の誘いに乗りまして朝活というものに参加をしました。

友人が主催で様々な媒体で集まった人が7人くらいいました。

 

素晴らしい方々ばかりで僕のような志低い人間は少し肩身狭いですね。

さて、その朝活に来ている人とも結構コミュニケーションをとったのですが、他にお朝活にも参加しているとのこと。

他の朝活のことも聞けたので色々とレポートしたいと思います。

 

本日友人主催の朝活はカフェで行いました。7時集合で、それぞれでコーヒーなどの飲み物を買って席に着きました。

大体8割の人は時間通り到着でした。

○まずは自己紹介です。名前、仕事、目標などを言いました。

みなさん、素晴らしい方ばかりですね!僕のようなふざけた目標の方はいません。人の幸せを願っている方ばかりです。僕は自分のことばかりです・・・。

 

○次にワークです。これはなかなか良かったです。一か月にやってみたいことをイメージで描く。僕はプロフを完成させたい、と思っていました。そうすると色々とデザイナーを紹介するなどという話になったので自分がやりたいデザインの話になりました。

こうゆうコミュニケーションは私、好きです!!

 

だいたいこの流れで8時半前くらいになり朝活は終了です。

 

私は少しカフェに残って作業をしたのですが、他の人も少し残り他の朝活の話を聞きました。

残念な朝活の話も聞けて楽しかったです。

 

残念な朝活のことは

1、主催が遅刻

2、常連の自己紹介、プレゼンが長いし興味持てないから眠くなる

3、あまり仲良くなれない

というお話でした。

以上3点に気を付ければ朝活、て楽しく主催できるんだということを学べました!!