女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

たまには人と話そう

いくら私が一人遊び好きとはいえ、自分ルールがあるんですね。

 

私は月1回、フットサルをやります。一応フェイスブックにも登録してあります。

リアルで会ったことある人には教えてあります。

 

フェイスブックでイベントの誘いがあるのでそこで誘いに乗っていきます。

結構アクティブな友人がいるのでそこでの誘いに乗っていきます。

 

私のような一人遊びが得意な人には、ある程度常連がいないコミュニティがお勧めかと思います。

月1回の参加はあまり常連感がなく、かと言って顔を少しだけ覚えてもらえるようなペースです。

 

月1回はコミュニティ遊びもお勧めです。

結局は人と遊びますし、人からの情報提供が様々な人生の潤いになると思います。

 

 

ゼロからはじめる Facebook フェイスブック スマートガイド

ゼロからはじめる Facebook フェイスブック スマートガイド