読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

売れているキャバ嬢

僕はこのブログではキャバクラのことを書きますが特定のお店や特定の女の子のことを書くつもりはありません。

このブログはあくまで「一人遊びを楽しむ」ことです。

 

僕はかれこれ、半年以上何度も指名しているキャバ嬢がいます。

その女の子は人気のあるキャバ嬢です。

なにを持って人気かというと

・基本的に指名が僕含めて2人被っている

・この被っている状況が売上が少ないと言われる日曜でも起きている

・ドレスを何着も持っている(つまり買うお金があるということ)

・キャバクラポータルサイトでもアクセス数が高い

 

人気のある子、て色々だと思うんですね。

僕のキャバクラへの楽しみ方は結構極端で、許せない女性の条件が見つかったらもう指名しないという「自分ルール」があります。

例えばお酒の好み、ペースとか。

ご飯の食べ方。私服のセンスもあります。

 

因みに何度も指名して通うよりも2回目は同伴をすると面白いし色々と分かります。

お店は相手のホーム、同伴で行くお店はキャバ嬢にとってもアウェイ。

だからアウェイでの相手の動きがポイントです

 

僕が「指名し続けている」女の子は結構ここが違います。

キャバ嬢へのコスパを考え、さらに同伴はキャバ嬢へのメリットも大きいのであまり断られません。

なので同伴は結構やってみるべきです。