
女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

キャバクラの場所

キャバクラ、て本当に色々な場所にあります。そして大抵は集中して店舗があります。

 

有名な場所だと新宿だったら歌舞伎町にあります。

新宿西口のほうにはありません。

 

このように、どの場所で遊ぶか一人遊びをするかも独身生活を楽しむ心構えにもなります。

 

まだ地方にほとんど行ったことありませんが、名古屋とかにも行って遠征してみたいと思います。

実はキャバクラの女の子と話すと地方出身の女の子ともお話します。

結構地方出身のキャバ嬢は地方のキャバクラで働いていた経歴もあるのでその場所での遊び方も教えてくれます。

 

私は以前沖縄に一人で旅行に行きましたが、かなり夜の街も一人遊びが満喫できました。

是非、地方の遊びも今後堪能したいですね。

 

 

Hanako特別編集 ゆっくり、沖縄。

Hanako特別編集 ゆっくり、沖縄。

 
気持ちが伝わる!  沖縄語リアルフレーズBOOK (リアルフレーズBOOKシリーズ)

気持ちが伝わる! 沖縄語リアルフレーズBOOK (リアルフレーズBOOKシリーズ)