女の子大好きブロガーです

リア充になりたくて、女性にたくさんお金を使っちゃいました。失敗と成功のバランスが半端ないです。このブログではAmazonアソシエイトを利用しています

僕の夢

さあ、はてなブログのこの感覚は本当に好きです。

 

「意識高い」という言葉が本当に流行っていますねー。僕は本当に意識が低いです。昔、社会人1年目になったときに「キミは意識低いよー」と上司に言われたな・・・。

 

そんな僕の夢は社長になるわけではなく、フ〇ーザ様みたいに不老不死でもなく、意識高い人みたいな海外移住でもなく、起業でもないです。

 

僕の夢は好きなものに囲まれることです。僕は漫画、アニメ、ゲーム、映画が今でも好きです。そんなものに囲まれて生きたいです。

 

 

自分が読んだ名作を思い出しながら今後もこのブログに書いていき、将来の自分の本棚リストにしたいと思います。結構、大人になると本棚を整理して漫画が少ないのですが、また復活したい!!